ウォーターサーバー各社の特徴

市場シェアNo.1!電話一本で宅配OKの『アクアクララ』

ウォーターサーバーを選ぶとき、多くの人が参考にするのがネット上の口コミ。
実際に使っている人の声を聞くと、リアルな情報が得られてとても参考になります。
数ある口コミの中でも、アクアクララに関する口コミは高評価ばかり。
世界的にもその美味しさが評価されている、アクラクララの魅力をご紹介します。

アクアクララの水は世界が認める美味しい水!

ウォーターサーバーで重要なのが、水が美味しいこと。
アクアクララの水はモンドセレクションの「優秀品質最高金賞」を4年連続受賞していて、世界的にその美味しさが認められています。

また、国際味覚審査機構では「優秀味覚賞」を4年連続受賞。
まさに水の美味しさは世界基準であるといえるのです。

アクアクララで使用している水は、RO膜という極小フィルターを使ってろ過された、限りなく純水に近い水です。
RO膜は水分子より大きな物質をほとんど除去できるので、微生物やウイルス、塩素臭やカルキ臭までカットしてくれるのです。

一般的に、水道水は意外と不純物が多く含まれています。
もちろん体に害はありませんが、できればより安心で美味しい水を飲みたいと思う人も多いのでは。

アクアクララのウォーターサーバーなら余計な物を取り除いたきれいな水が楽しめるので、赤ちゃんや小さい子供のいる家庭、ペットを飼っている家庭にもオススメです。

ベビープランを使って、お得にサーバー生活

ウォーターサーバー使うきっかけとして、「赤ちゃんが生まれたから」という理由を挙げる人は少なくありません。
味はもちろん、放射性物質や環境ホルモンといった不純物が心配なので、水道水はそのまま飲ませたくないという声が多くなっています。

ウォーターサーバーの水はミネラル分や硬度など、赤ちゃんに飲ませるには注意が必要な水を使用している場合もあります。
しかし、アクアクララの水なら過剰なミネラル分や化学物質もカット。
必要分のミネラルは後でバランスよく配合されているので、健康にも良いのに飲みやすく、安全な水なのです。

赤ちゃんのいる家庭でアクアクララのウォーターサーバーを使うとき、オススメなのが「ベビアクア」というプランです。
赤ちゃんのいる家庭だけを対象に、無料で利用できるこのプラン。
特典も充実のオススメプランなのです。

例えば、12ℓのレギュラーサイズのウォーターボトルと交換できるボトルチケットが5本分もらえます。
値段にして約6,000円相当なので、非常にお得感があります。

しかも子供が3歳になるまで毎年5本分のボトルチケットがもらえるので、計ボトル22本分もお得なのです。

また、妊婦さんから1歳未満の子供のいる家庭の場合は、「クリクラママ」というプランもオススメです。
こちらは6本分のボトルチケットと、3ヶ月の無料お試し期間がついていて、お試し期間終了後は契約するかどうかは全くの自由。

アクアクララのウォーターサーバーを無料で使えて、その良さをしっかり確認してから契約できるという安心のプランになっています。

チャイルドロックもしっかり!安全面に配慮したサーバー

アクアクララは、特に子供のいるママから強く支持されています。
その理由の一つが、安全面での配慮の充実ぶり。

アクアクララのウォーターサーバーはチャイルドロック機能がしっかりしており、子供がいたずらする心配がないと評判です。

定番モデルのウォーターサーバーでは、コック部分にロックがかかるようになっていて、子供が温水を勝手に出してしまうことがありません。
また、最新モデルのウォーターサーバーでは、水を出した後自動的にロック状態に戻るようになっていて、面倒な操作が不要。
ロックをかけ忘れる心配も無く、常に安全で安心なサーバーとなっています。

選べるデザインパネルで、個性的なオシャレ空間を演出!

アクアクララのウォーターサーバーは遊び心のあるデザインも人気です。

次世代型ウォーターサーバー「アクアアドバンス」ではスリムでスタイリッシュなデザインと豊富なカラー展開が楽しめます。
フロントパネルは業界最多の8色から選ぶことができ、設置する部屋の雰囲気やインテリアと合わせることができるのです。

ドレスアップパネルを使えば、人気キャラクターに着せ替えることも可能。
アクアクララオリジナルゆるキャラの「チャプリン」を始め、『進撃の巨人』『エヴァンゲリオン』といった人気作品のパネルに付け替えることもできるのです。

また、世界で始めてUV除菌ユニットを搭載した第3世代ウォーターサーバーは、アルミ製のタッチパネルや流線型のフォルムなど、近代的で洗練されたデザインが特徴。
落ち着いたカラーリングで高級感あふれる仕様になっており、サイズもコンパクト化されているので場所を選ばず設置することができます。

以上のように、ウォーターサーバの機能だけでなく、見た目にもこだわっているのがアクアクララの魅力。
1年に1度の定期メンテナンスやサポートセンターのレスポンスの速さにも定評があります。
デザインと機能性のどちらも欲張りたい!という人には、アクアクララがオススメです。

アクアクララ公式HPはコチラ

ウォーターサーバー

-ウォーターサーバー各社の特徴

Copyright© ウォーターサーバーを比較する前に知っておこう! , 2017 All Rights Reserved.