ウォーターサーバー各社の特徴

地下273メートルから汲み上げる高品質原水『AQUWISH』

AQUWISHはキリンが贈る、富士山の天然水を楽しめるウォーターサーバーです。
サーバーのデザインもオシャレでスタイリッシュ、味と品質も厳選されていると評判のキリンのウォーターサーバー。
その魅力に迫ります。

豊かな自然に囲まれて採水される原水

AQUWISHの天然水は、富士山の標高1,000メートル、開発限界区域の地下273メートルから採水された原水を使用。
採水地は国立公園内で周囲は恩賜林に囲まれ、手付かずの自然が残っている最高の環境です。

富士の自然によって長い年月をかけて磨かれた原水は、健康効果も知られているバナジウムが豊富。
ナトリウム・カルシウム・マグネシウムなどの天然ミネラル分も含まれていて、家族みんなの体に優しい天然水なのです。

AQUWISHの水は、分類上は「ナチュラルミネラルウォーター」となります。
これは特定の水源から採水され、自然の中でミネラル分が溶解した水のことを指し、ろ過・沈殿・加熱殺菌以外の処理をしていない水でしか表記できません。

つまり、自然豊かな土地で採水され、できるだけ人の手を加えていないお水だけが「ナチュラルミネラルウォーター」と名乗ることができるのです。
キリンのAQUWISHはこれらの条件を満たしている水を、自宅でいつでも好きなだけ楽しめるウォーターサーバーとなっています。

キリン独自の技術が詰め込まれた、ウォーターパック

AQUWIAHでは、水だけでなく配送方法についてもこだわりが。
例えば宅配時に水を入れて運ぶウォーターパックは、衛生的なのにエコな作りになっています。

一見、普通のビニールパックに見えますが、厳しい検査をくぐりぬけた天然水を瞬時にパッキング。
空気に触れにくいので味や品質をフレッシュなままキープすることができます。

最近は災害時用に水を備蓄しておくという人も増えていますが、ペットボトルに入った水は意外とかさばるもの。
しかしこのウォーターパックなら、ちょっとした空きスペースに保管することができます。

また、AQUWISHのウォーターパックは、中の水を使った分だけ収縮する仕組みになっており、空気が入りにくい構造になっています。
通常、ウォーターボトルを設置するタイプのウォーターサーバーでは空気が入りこんでしまい、雑菌や不純物の混入の可能性もありますが、ウォーターパックならその心配もありません。

配送の日時指定が可能!共働き家庭でも利用しやすい

宅配水を頼むとき、気になるのが水の配送のタイミング。
特に共働き家庭や日中留守がちな家庭では、水の受け取りに不便を感じることがあるかもしれません。

宅配水業者によっては土日の配送がNGだったり、日時指定ができないところも多くあります。
仕事をしている人にとっては、せっかくウォーターサーバーがあっても肝心の水が届かない、なんて事態も起こり得ます。

その点AQUWISHなら、水は宅配便で配送されるため日時指定が可能です。
不在の場合は不在票がポストに投函されるので、再配達を頼むときも便利です。

また、配送についてはネットで追加や変更の手続きが可能。
配達予告メールが来るので注文したまま忘れてしまうことがなく、受け取りもれがありません。

料金も手頃!高品質を低価格でお届け!

キリンというブランド、富士山の天然水という高品質、そうなると費用も高いのでは…。
と思う人が多いかもしれません。
実は、AQUWISHは高品質を低価格でお届けする、家計にも優しいウォーターサーバーなのです。

AQUWISHなら、サーバーレンタル料・配送料・メンテナンス費用が全て無料。
7.15ℓのウォーターパックは1パック税込み1,164円とお手頃で、500mlあたりは約81円です。

市販されている500ml入りのミネラルウォーターよりも安く、飲むだけでなく料理やお茶にも使えるのが魅力の一つ。
温水・冷水がすぐに使えるので、赤ちゃんのミルク作りにもオススメです。

また、サーバーのデザイン性の良さも評判です。
クールホワイト・ミルキーベージュ・ショコラブラウンの3色から選べて、お部屋の雰囲気にマッチしやすいスタイリッシュなデザインです。

炭酸水だって給水できる!驚きの最新サーバーも

近年、ダイエット効果も注目されている炭酸水。
いつでもキリッとした飲み口の炭酸水が飲めたら…と思いませんか?
そんな願いを、AQUWISHは叶えてくれます。

「AQUWIAH ソーダサーバー」では、キリンが厳選した富士の天然水を炭酸入りで楽しむことができます。
炭酸ガスカートリッジで炭酸を注入し、コックを捻るだけでいつでもできたての炭酸水を楽しめるのです。

白を基調としたサーバーは、今注目のデザイナーである角田太陽氏によるデザインで、シンプルかつモダンな印象。
主張しすぎないオシャレさで、ウォーターサーバーとは思えないすっきりとしたデザインになっています。

炭酸水はそのまま飲むのも良し、お酒を割るのも良し、フレーバーウォーターとして楽しむのもオススメです。
お好みでフルーツやハーブを漬け込むだけで、フレーバーと炭酸を楽しめる、オリジナルの炭酸ドリンクが完成。

いつもの生活にちょっとしたぜいたくなひと時を加えたい人に、キリンのAQUWISHは「水」にこだわったリッチタイムを提供してくれるのです。

-ウォーターサーバー各社の特徴

Copyright© ウォーターサーバーを比較する前に知っておこう! , 2017 All Rights Reserved.