ウォーターサーバーを比較する前に知っておこう!

ハワイ生まれの美味しい水を味わえる「ハワイウォーター」

海外旅行先としても人気のハワイは、多くの日本人にとって馴染み深く、憧れの土地でもあるのではないでしょうか。

そんなハワイ生まれの水を自宅で好きなときに楽しめるウォーターサーバーがあります。
その名も「ハワイウォーター」。
なんと、 オアフの地下で育まれた水を使用しているのです。

「ハワイウォーター」の魅力

「ハワイウォーター」で使用している水は、その名もずばりハワイアンウォーターといい、オアフ島の地下水を原料としています。
オアフ島の地下水は「地球上で一番きれいな水」といわれており、ハワイの大自然によって育まれた特別な水なのです。

そんなハワイの水を、遠く離れた日本でいつでも手軽に楽しめるのが、「ハワイウォーター」のウォーターサーバーです。

NASAで採用されている最先端のシステムで不純物をろ過し、徹底した品質管理と厳重な検査をクリアした高純度のRO水、それがハワイアンウォーターです。
紫外線オゾン殺菌処理を行っているため、水に含まれる雑菌の心配もありません。

また、製造工場からコンテナ船に乗せられて日本にやってきたハワイアンウォーターは、国内でも厳重なチェックが行われます。
品質検査や放射性物質検査も行われ、手厚いチェック体制をクリアして利用者の元へ届くようになっているのです。

選べるボトルで、気になる衛生面も安心

「ハワイウォーター」ではライフスタイルや目的に応じて、ウォーターボトルを選ぶことができます。

大容量の18.9ℓ(5ガロン)ボトルは、使用後の空ボトルを回収してくれるため、エコでたっぷり使えるのが嬉しいボトルです。
軽量タイプの8リットルボトルは、3本1箱になっているため少人数家庭やお年寄り世帯でも扱いやすいのが魅力となっています。
ボトル交換が楽で、空きボトルは家庭ゴミとして簡単に捨てることもできます。

どちらにもハワイをイメージしたカラーラベルが貼られていて、目にも楽しい仕様になっています。

リターナブルかワンウェイか。
大容量か軽量タイプか。
お好みと使用量に応じて、好きなボトルを選べるようになっているのです。

日本全国、どこにいても楽しめるハワイの水

「ハワイウォーター」では、日本全国のほとんどの地域で送料無料で水を注文することが可能となっています。
毎日飲む水だからこそ、送料を気にせず注文できるのは嬉しいところですね。

また、費用についてもリーズナブルに利用できるというメリットがあります。
家族4人世帯では、1ヶ月あたり約7,000円ほどでハワイアンウォーターを楽しむことができます。

配送地域によってはお得な初回セットも設定されており、初めて利用する人にも嬉しいキャンペーンが行われています。

さらに新規の利用にあたっては、電話からの申し込みとインターネット上での申し込みから選ぶことができます。
好きなタイミングでウォーターサーバーを届けてもらうことができ、設置作業もお任せです。

利用開始後は、水は電話・インターネットからの注文が可能です。
配送日・時間帯・ボトル本数・返却ボトル数などを詳細に設定でき、効率よく受け取ることができるので、忙しい人や留守がちな人にも安心です。

設置から解約までスムーズで利用しやすい!

ウォーターサーバーを利用するとき、気になるポイントの1つが「解約のしやすさ」です。
費用がかかる、注文するのが面倒、といった具合に、使い始めてから「やっぱり要らないかも…」というケースは少なくありません。

しかし、2年以上の契約期間を設けている業者や、解約のための手続きが面倒な業者もあるのも事実です。
解約したくてもすぐに解約できない宅配水業者の場合、何かとトラブルになってしまう可能性もあるのです。

そこで、ウォーターサーバーを選ぶ際ポイントの一つになるのが、「解約方法」です。
「ハワイウォーター」ではサーバー設置後1年が経過していれば、解約金がかかりません。
毎月の水の購入ノルマもないため、使わないときは無理に水を購入する必要もありません。

毎月必ず水の購入を求められるウォーターサーバーの場合は、消費しきれない水が溜まっていくということも考えられます。
ウォーターボトルは12ℓが主流で、業者によってはそれ以上のサイズの場合もあり、ストックしておくには広いスペースが必要になる場合もあります。

その点において、「ハワイウォーター」ではボトルがスペースを占有してしまう可能性が低い上、使うときと使わないときの注文変更も自由にできるというメリットがあるのです。

ウォーターサーバーを設置するときはもちろん、設置してからも無理なく自分の好きなペースでハワイアンウォーターを楽しむことができるのが「ハワイウォーター」の大きな魅力となっています。

さらに、もし使わなくなった場合でも1年待てばお金もかからずに解約が可能なため、無理して使い続ける必要がないのも嬉しいところです。

設置と解約に不安がある人に、「ハワイウォーター」は安心して使える宅配水サービスだといえます。
まずはお試し感覚で使ってみたいという人も、気軽に始められる宅配水。
それが「ハワイウォーター」なのです。

ハワイウォーター公式HPはコチラ