ウォーターサーバーを比較する前に知っておこう!

国内屈指のプラントで製造される水「宅水便のキララ」


中部地区を中心に宅配水サービスを提供しているのが、「宅水便のキララ」です。2005年に開催された愛知万博でも採用された実績を持つ、美味しくて安全な水を楽しめるサービスとなっています。

「宅水便のキララ」は、他社とは一線を画すさまざまな特徴があります。その個性豊かな魅力について、じっくりとご紹介します。

「HACCP」認定工場で作られる、安全な水

「宅水便のキララ」では、名古屋大学医学部と共同開発した水を使用しています。この水は国内では最も厳しい基準をクリアした、「HACCP」認定工場で製水されています。「HACCP」は世界的な食品衛生管理システムであり、これに認定されている工場は「宅水便のキララ」の工場が東海地区業界初のものとなっています。

フルオートメーションされた工場内は、水の生産前に全ての配管とタンク内を徹底的に殺菌・洗浄しています。そして水の充填を行う場所は三層構造のクリーンルームになっていて、24時間365日常に清潔で衛生的な空間が維持されています。

「宅水便のキララ」の工場内では、空ボトルの投入から宅配水として製品が出来上がるまで、人の手は一切加わりません。これにより、徹底した品質管理と安全性が実現しているのです。

また、人による全数検査を行うため、機械では及ばない細かなところまでチェックすることが可能です。こうして、機械と人の手による徹底した品質管理のもと出来上がったクリーンで美味しい水が、各家庭まで丁寧に運ばれてくるのです。

名古屋大学医学部と共同開発した美味しさ

「宅水便のキララ」で楽しめる水は、原水をろ過しミネラル分などを配合した「RO水」です。一般的に「RO水」というと天然水より質が劣るというイメージを持つ人も少なくありませんが、実際はそうとも限りません。

特に「宅水便のキララ」で使用している水は、特別な水です。純粋に近いレベルまで磨き上げたRO水に、体に必要な13種類のミネラルをバランスよく配合することにより、体が喜ぶ美味しい水を作り上げているのです。

「RO水」は原水に含まれる雑菌や不純物を除去できるというメリットがありますが、同時に天然のミネラル分をも除去してしまうというデメリットがあります。

しかし「宅水便のキララ」では、名古屋大学の太田美智男教授との共同開発により、除去されてしまったミネラル分の他、体に必要なミネラル分を配合しています。

さらに天然水が出来上がる地中環境を再現し、ネオジウム磁気処理・セラミック処理という人工的な処理を施しています。こうして人工的に磁力と遠赤外線を与えることで、天然の湧き水のようなまろやかで体に優しい水が出来上がっているのです。

RO膜によって体に不要な物は全て除去し、体に必要な物はしっかりとプラスされているのが「宅水便のキララ」の水というわけなのです。

豪華商品と交換できるポイントサービス

宅配水サービスは、毎月ランニングコストがかかります。ウォーターサーバーのレンタル料や水の配送料、水を購入する代金ももちろん含まれます。

美味しい水を毎日飲めるのは嬉しいけれど、毎月必ずお金がかかるのはちょっと気になる、という人もいるかもしれません。もし、お得にウォーターサーバーを利用できるとしたら、その出費もあまり気にならなくなるかもしれませんね。

「宅水便のキララ」では利用量に応じてポイントが付くポイントサービスを行っています。溜まったポイントは景品と交換することができ、利用金額100円で1ポイントが付与されます。

さらに利用者の誕生月には100ポイントのプレゼントサービスがあり、友人や家族を紹介すると520ポイントがもらえます。コツコツ溜めたポイントは、12ℓのウォーターボトルをはじめ、青汁や美顔ローラーといった豪華商品と交換が可能です。

ただサーバーを利用するだけでなく、ポイントを溜める楽しみもあるのが「宅水便のキララ」による宅配サービスなのです。毎日水を飲むだけで、ポイントを溜めて豪華景品と交換できるお得さを、体験してみてはいかがでしょうか?

無料お試しキャンペーンで宅配水初心者も安心!

ウォーターサーバーを使ってみたいけど、初めてなのでどこを選べばいいかわからない。一度契約してしまうと解約金がかかるので、なかなか思い切ることができない。そんな悩みをお持ちの、ウォーターサーバー初心者の方は少なくないかと思います。

ウォーターサーバーは多くの業者においてレンタル料や設置料が無料となっています。初期費用が抑えられるのでお得に思えますが、一度契約すると「サーバー設置後○年以内は解約金」と書かれているところがほとんどです。

使ってみないとサーバーの良さや使いやすさ、水の美味しさなどはわかりません。しかし使い始めるとなるとすぐ解約できない上、すぐに解約したいときは解約金がかかってしまうというリスクもあるのが事実です。

この点で、「宅水便のキララ」はウォーターサーバー初心者におすすめできる特徴があります。それは、1週間のお試し期間を設けていることです。

「宅水便のキララ」では、12ℓ入りボトルとウォーターサーバーを無料で1週間利用することができます。お試し期間終了後、やっぱり契約しないとなっても、サーバーの回収は無料で行ってくれます。

ウォーターサーバーを使ったことがない人でも、「宅水便のキララ」なら実際に使ってみて、納得した上で契約することができるのです。

顧客継続率98%の実績が誇るキララの水

お試し期間終了後、継続してサーバーの利用を申し込む人の割合は、なんと98%となっています。これだけで、いかに「宅水便のキララ」が高評価を受けているかわかるかと思います。

中部地区で多くの人に愛飲されているキララの水。「宅配水のキララ」は、初めての人にも安心して使えるウォーターサーバーとなっています。

宅配水のキララの公式HPはコチラ