ウォーターサーバーを比較する前に知っておこう!

初めてのサーバーならお任せ!サービス充実の「ラピロスピュア」

「ラピロスピュア」は、今じわじわと人気が高まっている宅配水サービスの一つです。
申し込み件数の増加率はなんと業界No.1!
さらに、Facebookやツイッターでも高評価を集めており、Webで人気No.1の宅配水となっているのです。

比べてわかる、「ラピロスピュア」の強み

「ラピロスピュア」では、厳選された採水地で原料となる水を汲み上げています。
東日本地域では、採水地は富士御殿場、西日本地域では京都の福知山です。
汲み上げられた水は、RO膜を使って徹底的にろ過され、水分子より大きな物質をカットします。

3段階のろ過工程では、ウイルスや不純物はもちろん、カルキ臭や濁りもカットすることができます。
こうして出来上がったのが、「ラピロスピュア」が誇る、限りなく純水に近いピュアな水なのです。

「ラピロスピュア」では、ウォーターサーバも最新式の物を採用しています。
給水時にタンク内に空気が入りにくい構造なので、サーバー内と水はいつも清潔です。
ウォーターボトルは水が減っていくのに合わせて圧縮され、最終的にもとのサイズの4分の1までに圧縮されます。

空になったボトルはそのままリサイクルゴミとして破棄できるので、空きボトルを家に置いておく必要がありません。
また、ボトルをリサイクルすることで、環境にも優しい宅配水を実現しているのです。

「ラピロスピュア」のウォーターサーバーはレンタル無料な上、エコモードを搭載しているので、電気代も節約できます。
通常使用時は20%、エコモード使用時は50%も電気代がカットできるので、ランニングコストの圧縮につながります。

もしかすると、ウォーターサーバーはお金がかかる、というイメージを持っている人も多いかもしれません。
しかし「ラピロスピュア」では、節約しながら美味しい水を楽しむことができるのです。

法人客に人気の理由とは

「ラピロスピュア」は法人顧客を多く抱えています。
なぜそんなにも法人顧客が多いのかといえば、その理由はなんといっても「安さ」です。

「ラピロスピュア」では水の代金において、業界でもトップクラスの安値を誇っています。
美味しくて体にも嬉しいのに、なんと500mlあたり56円と低価格。
このため、大勢が大量の水を飲んでも費用を安く抑えることができる「ラピロスピュア」が人気となっていると考えられます。

毎日飲む水だからこそ、値段はとても重要です。
費用を気にせず楽しめるという点で、「ラピロスピュア」は毎日水をたくさん消費するという家庭や法人におすすめの宅配水サービスとなっています。

さらに、「ラピロスピュア」ではウォーターサーバーのレンタル料と配送料が無料です。
水を届けてもらう際も、もちろん無料。
必要なのは水を購入する費用だけでOKなのです。

また、ウォーターサーバーを使用するとき、多くの人が気になる点は「月々の電気代が高いのでは?」ということだと思います。
しかし「ラピロスピュア」のウォーターサーバーなら省エネ機能を搭載しているため、電気代も他社のサーバーより低価格に抑えることが可能です。

例えばサーバーのレンタル代がかかり、省エネ機能もないタイプのサーバーと比べると、なんと約2万円の差が生じてきます。

水の値段だけでみれば、どこのウォーターサーバーもあまり変わらないと思う人もいるかもしれません。
しかし、比較するときはサーバーレンタル代や配送料、月々の電気代などをトータルで見て検討することが重要になるのです。

タイアップキャンペーンを利用して、さらにお得に!

「ラピロスピュア」では、価格比較サイト「価格.com」とタイアップしたキャンペーンを行っています。
特典として12ℓボトルが合計で4本も無料になる上、解約条件が緩和されるというお得な内容です。

解約条件については、通常では2年以内の解約の場合、10,800円の費用がかかってしまいます。
しかし、タイアップキャンペーン中は半年以内の解約の場合、5,400円の費用を支払う、という条件になります。

つまり、お試し感覚で「ラピロスピュア」のウォーターサーバーを使ってみて、どうしても合わない場合は半年以上経ってから解約すれば、解約金は不要になるのです。

12ℓボトルは通常1,350円なので、4本無料とするとなんと5,400円もお特になります。
解約金については、期間と費用が半分になるため、水の代金と合わせると1万円以上のお得になるわけです。

6ヶ月以上の利用ができれば、解約金やキャンペーン内容については何も問題ありません。
初めてウォーターサーバーを使うという人でも、半年のお試し期間はとても魅力的だといえるのではないでしょうか。

ウォーターサーバーはインターネットか電話で簡単に申し込みができ大手配送業者による日時指定可能な配送なので安心です。
設置に関する手間もなく、サーバーがー届いたらすぐに使い始めることができます。

半年のお試し期間で、じっくり天然水の良さを味わってみてはいかがでしょう。
「ラピロスピュア」なら家族みんなで体に嬉しい水のある暮らしを体験し、その後継続使用するかどうかはお好み次第で決めることができるのです。

ラピロスウォーター公式HPはコチラ