ウォーターサーバー各社の特徴

充実のお試し期間が嬉しい「ネイフィールウォーター」

「ネイフィールウォーター」は水の安全性にこだわった宅配水サービスです。
コンパクトで使いやすいウォーターサーバーも、独自のクリーン構造でいつも清潔に使えるよう工夫されています。

個人にも法人にもおすすめの、「ネイフィールウォーター」の魅力をご紹介します。

原料と使用環境の安全性を重視したウォーターサーバー

「ネイフィールウォーター」が特に力を入れているのが、水の安全性です。
選べる3種類の天然水は、採水地とボトリングの衛生管理を厳しく行い、不純物や雑菌の混入を防いでいます。

また、放射性物質とホルムアルデヒドの検査を行い、赤ちゃんが飲んでも安心な水を製造しています。
ボトリングされる容器は常に新品なので、水を衛生的に管理することができ、災害時用にストックしておいても安心です。

とはいえ、ボトリングされた水が安全でも使用するウォーターサーバーが汚れていては、意味がありません。
汚れたサーバーを使用しているうちに、水に雑菌やカビなどが混入してしまう恐れもあります。

そこで、「ネイフィールウォーター」が着目したのがサーバーの構造。
次世代型のウォーターサーバーを導入しているため、天然水の給水時に外気がサーバー内に入りにくい構造となっています。

ガロンボトルを使用するタイプのウォーターサーバーでは、ボトル内の水が減っていくと変わりに空気が入り、その圧力で水を給水する仕組みとなっています。
しかし「ネイフィールウォーター」のサーバーではワンウェイシステムを採用し、ボトル内に空気が入りにくくなっているのです。

さらに、サーバーに搭載されたクリーンエアシステムによって、タンク内に取り込まれる空気は雑菌やカビ菌が取り除かれます。
水の入ったボトル内に微量に入り込む空気さえ、こうして清潔に処理されているのでより安心です。

選べる天然水は、配送サイクルも自由自在!

「ネイフィールウォーター」では、水を3種類から選ぶことができます。
どれも厳選された採水地で汲み上げられた天然水で、土地ごとに異なる味わいや風味を楽しむことができます。

3種類のうちの1つは、京都府福知山市の三岳三麓から汲み上げられた水を原料にしている「京ほのか」という天然水。
硬度が30と低めで、口当たりの優しいマイルドな風味が特徴です。

出汁や素材の旨みを引き立たせてくれるので、繊細な味付けの料理にも安心して使うことができます。

2つめの天然水は、古来より「水郷」として知られる大分県日田市で育まれた美味しい水「日田ほのか」です。
有機ゲルマニウムをはじめとする天然ミネラル分が豊富で、食事からでは摂りきれない貴重な成分を摂取することができます。

3つめは、富士山の東麓地下深くから汲み上げられた水を原料としている「富士の希」。
富士山麓に降った雨や雪が、長い年月をかけて大自然によって磨きあげられたことでできる、貴重な名水です。

バナジウムやマグネシウム、カルシウムが豊富で、他のミネラル分もバランスよく含まれています。
飲むだけで体が喜ぶ、美味しい水に仕上がっているのです。

これら3種類の天然水は、配送サイクルを自由に設定することができます。
7日、10日、15日、20日、1ヶ月、これらの中から好きな感覚で水の配送を依頼することが可能です。

一度配送サイクルを決めてしまえば、後はいちいち注文しなくても定期的に水を届けてもらうことができます。
もし早めに水がなくなりそうでも、電話一本で追加配送してもらうことができるので安心です。

お試しキャンペーンを使って、安心して利用できる!

「ネイフィールウォーター」では、さまざまなキャンペーンを行っており、期間限定やシーズンごとにお楽しみがあります。

例えばボトルシールを集めてプレゼントをもらえたり、スクラッチくじや選べるプレゼントサービスなどが行われていることも。
毎日美味しい水を飲むだけでなく、これらのキャンペーンにも参加できるとなれば、よりお得にウォーターサーバーを利用することができそうですね。

さらに特筆したいのが、なんとウォーターサーバーをお試し感覚で利用できるキャンペーンを行っているということ。

通常、ウォーターサーバーは一度契約すると1年か2年以上の契約期間を求められることが多くなっています。
期間内に解約すると解約金が発生することになり、解約手続き時のトラブルが不安という人も少なくないようです。

しかし、「ネイフィールウォーター」では規定利用期間を短縮し、「使ってみてやっぱり合わなかった」という場合でもスムーズに解約できるキャンペーンを行っています。
このキャンペーンでは、通常2年の規定利用期間が求められるところを、なんと6ヶ月に大幅に短縮。

もし6ヶ月使ってみて不満があった場合、7ヶ月目で利用を中止しても解約金が発生しないという嬉しいキャンペーンとなっています。
これなら、ウォーターサーバーをこれまでに使ったことがない人でも、安心してチャレンジしてみることができますね。

初めての人にも安心で安全な水を提供している「ネイフィールウォーター」。
利用者目線でさまざまなサービスを行っているため、ウォーターサーバーの利用を検討している人や法人にはとてもおすすめできる宅配水サービスとなっています。

サーバーもコンパクトでボトル交換のしやすいタイプが揃っているので、気になる方はぜひホームページをチェックしてみてはいかがでしょうか。

ネイフィールウォーター公式HPはコチラ

-ウォーターサーバー各社の特徴

Copyright© ウォーターサーバーを比較する前に知っておこう! , 2017 All Rights Reserved.