ウォーターサーバーを比較する前に知っておこう!

選ぶ楽しさ充実!6種のサーバーが揃う「オーケンウォーター」

ウォーターサーバーはどこの業者も似たようなデザインばかり・・・と思っている人もいるかもしれません。
インテリアを選ぶように、ウォーターサーバーも選べたら楽しいですよね。

そんな時おすすめしたいのが「オーケンウォーター」です。
こちらはサーバーの種類が多く、カラーバリエーションも豊富です。
今まで気に入ったウォーターサーバーがない、という人にも勧めたい「オーケンウォーター」の魅力をご紹介します。

こだわり抜いて選べる、豊富なサーバー

「オーケンウォーター」の最大の魅力は、機能やデザインで自由に選べるウォーターサーバーの豊富な取り揃えです。

サーバーは常に部屋の中にあり、その大きさと存在感は意外と目を引きます。
せっかくこだわりのインテリアを揃えたお部屋でも、機械的なデザインのサーバーが一つあるだけで、お部屋の雰囲気や家具との調和を乱してしまうことは少なくありません。

実際のところ、「ウォーターサーバーを使ってみたいけれど、デザインが気に入らない」、または「家具やインテリアと合わない」という理由でサーバーを置くことを諦めている人も少なからずいるようです。

例えば、給水コックが色分けされた「いかにも」という雰囲気のウォーターサーバーでは、モダンなお部屋やウッディな家具との相性は悪いといえます。

また、上部にボトルを設置するタイプのウォーターサーバーでは、ボトルが見えることがデザイン的にマイナスになることもあります。
水の給水システム上、ボトルが上部にあることはやむを得ないのですが、見た目が悪くなるというデメリットがあるのです。

これらのデザイン的な問題も、「オーケンウォーター」なら心配要りません。
ステンレスボディのタイプやスクエア型、コンパクトでボトルが内部に収納されるタイプなど、さまざまなデザインのサーバーが取り揃えられているのです。

さらに、それぞれのタイプのサーバーではカラー展開も豊富です。
各デザインで3~6色が用意されているので、好きなデザイン、好きな色を自由に選ぶ楽しみがあります。

「オーケンウォーター」なら、お部屋の雰囲気やカラー、置く場所に最も適したウォーターサーバーを見つけることができるのです。

三大天然水が毎日飲める生活を始めよう

「オーケンウォーター」では、3種類の天然水を扱っています。
「京都丹波」「富士山麓」「大分日田」という、日本全国の中でも名高い名水の地を採水地に設定。
独自のノウハウを使い、厳しく衛生管理されている工場にてこれらの天然水をボトリングしているのです。

「オーケンウォーター」は水の鮮度にこだわります。
可能な限り、採水した日に徹底した品質管理と検査を行い、そのままボトリングを行います。
これにより、自然の恵みである美味しい天然水を、なるべく人の手はかけないで新鮮なうちにボトルに詰めているのです。

ウォーターサーバーで楽しめる天然水の一つである「京都丹波の銘水」は、硬度が30と軟水の中でも低めです。
このため口当たりがやわらかく、体に吸収されやすい水となっています。

マグネシウムやカリウムといったミネラル分も多く含まれていて、妊婦さんや赤ちゃんにもおすすめしたい名水なのです。・

世界遺産にも指定された富士山の麓を採水地としている「富士山の銘水」は、健康に効果があるバナジウムを豊富に含んだ天然水です。
バナジウムは非常に希少なミネラル成分であり、健康に気を使う人の間では今最も注目されている成分の一つだと言えます。

「富士山の銘水」には、国内最高水準の天然バナジウムが含有されています。
加熱しても成分に変化はなく、毎日飲む水として使うのはもちろん、料理や飲み物にも「富士山の銘水」を使ってみてはいかがでしょうか。

「オーケンウォーター」で選べる天然水の3つ目は、大分県日田市を採水地としている「大分天領の銘水」です。
こちらは地下750mの岩盤層で長い年月をかけて磨き上げられた、大変貴重な天然水となっています。

美容や健康に良いことはもちろん、地下水の中でも汚染の少ない清らかさが際立つ水です。
豊かな地層によってろ過され天然のミネラル分をたっぷり含んだ水なので、口当たりも優しく、体に嬉しい天然水でもあります。

これら3つの、味も成分も異なる天然水を選べるのが「オーケンウォーター」の魅力です。
今や、ウォーターサーバーの水が美味しいことは常識となっている中、さらに一歩進んで体が喜ぶ名水を選べることが重要になってきているのです。

こだわりたい人におすすめの、「オーケンウォーター」

「オーケンウォーター」は、水やサーバーの機能性だけでなく、デザインや個性にもこだわりたいという人に特におすすめのウォーターサーバーとなっています。

「人と同じ物はイヤ」。
「質も見た目も、納得のいく物を選びたい」。
そんなワガママも満たしてくれるのが、「オーケンウォーター」の豊富な品揃えなのです。

水の安全性やコストはもちろん、ウォーターサーバーにもとことんこだわりたい!という人は、ぜひ「オーケンウォーター」をチェックしてみてはいかがでしょうか。

オーケンウォーター公式HPはコチラ