ウォーターサーバー各社の特徴

自分好みにカスタマイズするサーバー「ワンウェイウォーター」

ウォーターサーバーを利用するなら、使いやすくてボトル交換が便利なものがいいですよね。
しかも、デザインや機能性も充実していたらなお嬉しいのではないでしょうか。

そんな、多くの理想を詰め込んだウォーターサーバーを取り揃えているのが、「ワンウェイウォーター」なのです。

お年寄りや女性にも使いやすいサーバーを

「ワンウェイウォーター」の特徴は、スタイリッシュかつ機能的なサーバーが豊富なこと。
特に「楽らくスタイルウォーターサーバー smart」は、女性やお年寄りにも使いやすいサーバーです。

多くのウォーターサーバーでは12ℓサイズのウォーターボトルが使われることが多いのですが、サーバー上部に設置するタイプが主流です。
このタイプのサーバーでは、ボトル交換の度に重たいボトルを高くまで持ち上げ、支えなくてはいけません。

12ℓの水が入っているとただでさえ重く、小柄な女性やお年寄りではバランスを崩す恐れもあります。
これに対し、「smart」ではボトルをサーバー下部に設置することで、ボトル交換の負担を軽減しています。

さらに、デザインもスタイリッシュでカラーバリエーションも5色と豊富。
幅30cm、高さ110cmとコンパクトなサーバーなので、省スペースも実現しています。

注水口のチャイルドロックや独自のクリーンシステムを搭載し、機能面でも充実しているウォーターサーバーなのです。

また、「お掃除ロボット一体型ウォーターサーバー Acro」という商品も人気があります。
こちらのサーバーは、なんとお掃除ロボットとウォーターサーバーが一体化した画期的な商品です。

サーバー下部にはお掃除ロボットと専用ベースが設置され、毎日決まった時間に室内をお掃除してくれるのです。
掃除が終われば専用ベースに自動的に帰ってきて、充電し次の掃除に備えるという優れもの。

今人気の高いお掃除ロボットですが、こちらの商品ならウォーターサーバーとお掃除ロボットを一緒に使うことができ、スペースを有効利用できます。
しかも、なんとお掃除ロボットは無料で利用できるという嬉しい特典が。

ウォーターサーバーを契約するだけで、今人気のお掃除ロボットまで使えるという、一石二鳥なサービスといえば「ワンウェイウォーター」なのです。

RO水と天然水、どちらも楽しめる!

「ワンウェイウォーター」では、使用する水を楽しめるのも魅力の一つとなっています。
選べる水は4種類で、RO水と3つの天然水の中から選択することができます。

RO水である「プラスプレミアム」は、0.0001ミクロンという超微細なフィルターを使ってろ過されており、独自の製法でミネラル分を配合したROミネラルウォーターです。
味と風味もよく、ミネラル分が豊富で体にも嬉しい水でありながら、500mlあたり52円という業界最安値を実現。

また、選べる天然水は全国の名水地から採水した厳選の3名水です。
その一つが、富士山麓の自然によって磨き上げられた富士の銘水「彩(さや)」です。

「彩」はミネラル分が潤沢に含まれていて、貴重なバナジウムも高い含有量を誇ります。
まろやかで口当たりの優しい水として、多くの人に愛飲されているのです。

選べる天然水の2つ目は、京都三岳三麓で育まれた「京の湧水」です。
こちらは地下130mの水源から汲み上げられ、最新設備の整った専用工場でボトリングされています。
お米との相性も良いため、ご飯を炊くときに使うのもおすすめです。

「ワンウェイウォーター」で選べる3つ目の天然水は、名水の地として知られている大分県日田市で採水された水を原料にしている「天寿の水」です。
こちらは地下750mの深部で、長い年月をかけて磨き上げられたとても貴重な天然水であり、有機ゲルマニウムと天然亜鉛が豊富な健康に良い水なのです。

これらの水の中から、お好みに合わせて好きな水を選ぶことができる「ワンウェイウォーター」の宅配水サービス。
サーバーも水も自分好みにカスタマイズできる楽しさが、多くに利用者を惹きつけています。

楽々注文方式で、注文し忘れも心配無用!

「ワンウェイウォーター」は、利用方法がわかりやすいのでウォーターサーバーを使い慣れていない人にも安心です。
利用方法は4ステップのみ。

まずは希望するウォーターサーバーのタイプとカラーを決定します。
次にRO水か天然水か水の種類を選び、天然水の場合は銘柄も選びます。
最後に、水の利用本数と配送ペースを決め、最後に個人情報と支払い方法を入力するだけで、申し込みは完了です。

あとはサーバーと水が届き次第、毎日好きなだけ好きな水を楽しむことができるのです。
支払い方法は代金引換かクレジットカードを選択できるので、いちいち振り込んだり現金を用意する手間も要りません。

申し込みが完了すればあらかじめ決めておいたペースで水が届くので、忙しいときに注文し忘れて水がなくなってしまう心配もないのです。

もちろん、後から利用本数や配送ペースを変更することも可能なので、ライフスタイルが変化したり、旅行や外出の際も安心です。
水が足りなくなったときの追加注文はもちろん、他の水を試してみたいときの注文も可能なので、いろいろな味を試してみるのもいいかもしれませんね。

ワンウェイウォーター公式HPはコチラ

-ウォーターサーバー各社の特徴

Copyright© ウォーターサーバーを比較する前に知っておこう! , 2017 All Rights Reserved.