ウォーターサーバー各社の特徴

理想のミネラルバランスが体に嬉しい『プレミアムウォーター』

プレミアムウォーターは、高品質な天然水を自宅まで宅配してくれるサービスです。
「たまごクラブ」「ひよこクラブ」などの育児雑誌、「料理王国」のような本格料理雑誌にも多数取り上げられており、美味しくて確かな品質の水が楽しめるという点で、非常に人気となっています。

非加熱なので、自然の味が生きている天然水

プレミアムウォーターが他の天然水サーバー業者と異なるのは、「非加熱処理」を採用している点です。

通常、天然水を扱う宅配水サービスでは、沈殿やろ過といった処理工程に加えて過熱処理も行っているところがほとんどです。
加熱処理をすることで低コストで生産管理ができ、天然水を比較的安価で扱うことができるためです。

一方、加熱処理をしない天然水は生産管理が難しく、コストもかかってしまいます。
しかし水の味という面では、加熱処理をしない方がいいのです。

水には「溶存酸素」といって、水中に酸素が溶けています。
加熱処理を行うとこの「溶存酸素」が減ってしまい、本来の口当たりの良さやまろやかさが失われてしまうのです。

プレミアムウォーターでは、非加熱処理を採用することによって「溶存酸素」をキープし、水の美味しさを追求しているのです。

徹底的な品質検査で放射性物質についても安心

プレミアムウォーターの水は、地下天然水を原水に使っています。
原水を直接汲み上げているため、地上の変化に影響されることがなく、地表に露出したいかなる水系にも使われていません。

まさにプレミアムウォーターのウォーターサーバのためにだけ使われているといっても過言ではなく、それゆえより安全で安心な水となっているのです。

また、「非加熱処理」は農林水産省と厚生労働省の厳しい審査をクリアした事業者にしか許されていない加工技術です。
プレミアムウォーターでは、4段階のフィルター除菌と無菌ルームでのボトリングを行い、不純物や雑菌を丁寧に取り除いています。

さらに、独自の品質管理規定により、毎日1時間ごとに水質検査を実施。
非常に手間と時間のかかる加工方法ですが、これによって自然のミネラル成分と「溶存酸素」が活きた高品質な天然水が生まれるのです。

3年連続モンドセレクション受賞の美味しさを自宅へ

プレミアムウォーターのウォーターサーバーでは、2箇所の採水地から天然水を汲み上げています。

まずは、山梨県富士吉田市の富士山麓。
地下約200mの清浄な水源から汲み上げる原水は、60年以上の時間をかけて自然が磨き上げたミネラル分豊富な天然水です。

硬度25・溶存酸素8.2㎎・弱アルカリ性という、体になじみやすい水質が特徴。
ナトリウム・カルシウム・マグネシウム・カリウムの4大ミネラルがバランスよく含まれており、バナジウム・亜鉛といった微量ミネラルも含有されています。

市販の天然水では得られないミネラルバランスと、溶存酸素の多さからくるまろやかさが魅力の富士の天然水。
非加熱の美味しさが光ります。

採水地の2箇所目は、熊本県南阿蘇村。
平成名水百選の地として知られる南阿蘇では、ブナの原生林の地下100mから原水を汲み上げています。
年間を通して雨の多い土地ゆえ、阿蘇五岳に降った雨雪が地下層で長い時間をかけてろ過されるのです。

南阿蘇の水は硬度36・溶存酸素10.5㎎・弱アルカリ性の水質で、風味豊かで柔らかな口当たりが特徴。
阿蘇ならではの豊かな味わいの水を楽しむことができます。

プレミアムウォーターの天然水は、モンドセレクションの金賞とiTQi(国際味覚審査機構)の優秀味覚賞を3年連続でダブル受賞。
国内だけでなく海外でも認められた美味しい水なのです。

人気アーティストとコラボしたサーバーが登場!

徹底したこだわり品質に定評のあるプレミアムウォーター。
水だけでなく、ウォーターサーバーにも独自のこだわりがあります。
特に注目なのが、人気アーティストとコラボしたオリジナルデザインのウォーターサーバーです。

例えば超人気ロックバンド「VAMPS」とコラボしたサーバーは、ボーカルのHYDEによるプロデュースモデル。
黒を基調にしたクールなカラーと、大きなスカルのエンブレムがデザインされたフロントパネルで、ロックな雰囲気溢れるサーバーとなっています。

また、韓国のアイドルグループ「U-KISS」とコラボしたウォーターサーバーも登場。
淡いピンクのサーバーにメンバー6人のシルエットとロゴがあしらわれていて、キュートでスタイリッシュなサーバーです。

「U-KISS」モデルでは、オリジナルボイスメッセージや直筆サイン入りサーバーが当たるキャンペーンも実施され、ファンには見逃せないウォーターサーバーとなっています。

もちろん、コラボモデル以外のサーバーもオススメ。
オシャレなデザインと機能性の良さから、「置く場所を選ばない」と人気です。

利用者に嬉しい、さまざまなキャンペーンを実施

プレミアムウォーターでは、利用者に嬉しいキャンペーンが多数行われています。
例えば他社からの乗り換えで1万円のキャッシュバックがあったり、ボトルキャップシールを集めると水が2本無料でもらえる、なんてものも。

利用プランについても3年使い続けると1本あたり280円、3年間では3万円以上もお得になるプランが設置されています。
利用者目線の嬉しいサービスが充実のプレミアムウォーター、一度試してみてはいかがでしょう?

プレミアムウォーター公式HPはコチラ



-ウォーターサーバー各社の特徴

Copyright© ウォーターサーバーを比較する前に知っておこう! , 2017 All Rights Reserved.