ウォーターサーバー各社の特徴

驚きの低価格!災害時も安心の宅配水なら「良水市場」

「良水市場」では、利用者の安心を徹底追及したウォーターサーバーを使うことができます。
サーバーの機能性、水のおいしさはもちろんのこと、いざというときでも安心の水の供給を目指しているのです。

業界最安値に挑戦!高品質で低価格な水

「良水市場」で扱っている水は、「RO水」と呼ばれる純水に近いピュアな水です。
これは特殊なフィルターを使って水の中に含まれる雑菌やウイルス、不純物や化学物質を除去してできたクリーンな水となっています。

「RO水」を扱っている宅配水メーカーはどこも同じような水になるのでは、と思う人もいるかもしれません。
しかし、「良水市場」では、業界初の方法で美味しい水を創り出しています。
それは、『ダブル逆浸透膜』と呼ばれる手法です。

通常、多くの宅配水メーカーでは、浸透膜を使った水のろ過は1回しか行われません。
1回のろ過でも十分効果は得られ、飲用水として非常に優れた水になることは間違いありません。

けれども「良水市場」では逆浸透膜によるろ過を2回行うことにより、従来のRO純水よりもさらに安心で安全な水を実現しているのです。

『ダブル逆浸透膜』によって作り出された水は超純粋水とも呼べるほどピュアな水です。
トリハロメタンや有機物といった、水に含まれている不純物を検出限界以下までろ過し、徹底的に安全な水となっています。

こうした高品質な水にも関わらず、価格は非常にリーズナブルなのも「良水市場」の魅力の一つ。
なんと500mlあたり45円という、業界最安値を実現しているのです。

深海ミネラルを豊富に含んだ、美味しい水

通常、RO水は天然のミネラル分まで除去してしまうため、味や風味まで失われてしまうというデメリットがあります。
そこで多くのメーカーが、RO水にミネラル分を加えて味を調整しています。

「良水市場」でも、美味しくて体に良い水を追求するためにミネラル分をプラスしています。
このとき使われるのが、「天然のミネラル分」です。

他社製品では人口ミネラルを添加するところも少なくありませんが、「良水市場」では世界遺産でもある知床らうすの深海ミネラルを使用しているため、味わいの豊かな水が出来上がります。

深海ミネラルは医療や健康への効果があるとされ、化粧品や美容液などにも活用されています。
陸上では摂ることができない貴重な成分も含まれており、「良水市場」の水だからこそ摂取することができる成分だとも言えます。

また、深海ミネラルが含まれている海洋深層水は河川や生活排水による化学汚染がなく、非常に清浄な水といわれています。
雑菌も繁殖しにくいため、海洋表層の水よりクリーンであることもわかっています。
「良水市場」で楽しめる水には、この海洋深層水から取り出されたミネラル分がプラスされているのです。

こうして完成した「良水市場」の水は、硬度10という超軟水で、ミネラルが豊富な体にも環境にも優しい水となります。
大人はもちろん、小さな子供やお年寄りの方にも楽しんでもらうことができ、乳幼児のミルクに使っても安心な水なのです。

もしものときも安心!災害時の優先供給サービス

近年、日本中のあちこちで大地震の危険性が指摘されており、もしものときの備えとしてウォーターサーバーを置いている人も少なくないのではないでしょうか。
水のボトルを多めにストックしている、または市販のペットボトルを箱で買ってストックしている、という人もいるかと思います。

しかし、災害時にはこれらの水で十分かどうかは疑問が残ります。
災害の規模によっては復旧まで時間がかかることも予想され、いつ水道が使えるようになるかは誰にもわからないのです。

「良水市場」では、独自のサービスとして災害時の優先供給サービスを提供しています。
定期契約会員になっていると、もしものときでも工場から直送で水を届けてもらうことができるのです。

また、レンタル無料のウォーターラックも利用できるため、携帯しやすく災害時やアウトドアシーンでも活躍してくれるのではないでしょうか。
ウォーターサーバーの使いやすさはもちろん、サーバーなしでも楽しめるのが「良水市場」の水なのです。

緊急時のライフラインを確保するため、こういったサービスは非常に心強いものですね。
特に乳幼児や持病のある人が家族にいる場合、災害時の水の確保はとても重要になります。
もしものときにも安心の宅配水を選ぶなら、「良水市場」がおすすめです。

配送エリア限定で、決め細やかなサービスを実現

「良水市場」では、配送エリアが限定されています。
東京・神奈川・千葉・埼玉という4箇所限定で宅配サービスを実施しているため、興味があっても利用できないという人もいるかもしれません。

しかし、配送エリアを限定しているからこそ、低価格で高品質な水や災害時の優先供給といったサービスが可能となっています。
宅配水業界の中でも小さなエリア限定という特徴のある「良水市場」ですが、細かなニーズに応じたきめ細やかなサービスで大きな存在感を示しています。

配送エリア内にお住まいの方は、ぜひ一度「良水市場」をチェックしてみてはいかがでしょうか。

-ウォーターサーバー各社の特徴

Copyright© ウォーターサーバーを比較する前に知っておこう! , 2017 All Rights Reserved.